頭皮・抜け毛のお悩み

広告代理店で働く女性のお客様

季節が移り変わる様に、お身体も日々変化があり、季節によってトラブルがでたり、体調を崩したり…その方1人1人その時々で、何かトラブルが起きている事、とてもよくあるかと思います。

 

YouTubeでもお話しさせて頂いたのですが(メディアページご覧ください)、身体は生命に必要なところから、栄養が行き届く仕組みになっているので、頭皮はお身体の中では後回し。

その為、トラブルが出やすい箇所でもあります。


広告代理店で働く女性のお客様を長く担当させて頂いた事があります。

とてもお忙しい方で、毎日PCと向かい合う時間も多く、不規則な生活を余儀なくされ、睡眠時間も短く、責任のある役職の為、プレッシャーやストレスも多く抱えて生活をされる中で頭皮にトラブルがでる事がとても多かったんです。

 

抜け毛が増えた、乾燥してフケの様に皮がめくれる、頭痛が辛いひどい時にはめまい、吐き気の症状がでる事もありました。

 

そんなお客様にご好評だったのが、ヘッドマッサージでした。

ヘッドマッサージを受けていただく事で、上記にあげたさまざまなトラブルが、改善したのです。

 

今まで、色々なサロンでトリートメントを受けたけど、永峰さんの施述ほど、スッキリした事、効果を感じた事、またその効果が持続した事は1度もない。

頭がこんなに重要だと思わなかった

また、明日から頑張れる!!

といつも嬉しいお言葉をたくさん頂きました。

 

そして、いつもご来店時とは別人の様な顔色、素敵な表情でお帰りになるのです。

そのお顔を拝見し、お言葉を聞くことで、私もとても幸せな気持ちに包まれます。

 

ヘッドスパには、本当にさまざまなトラブルに働きかけ改善してくれる効果があります。

また、日々使うアイテム、ブラッシングやドライヤーの熱、ライフスタイルetc

これもトラブルをおこしてしまう、とても大きな要因の1つです。是非お気軽にご相談下さい。

 

ヘッドスパは、頭皮環境が整い、頭皮や髪の毛に栄養が行き届くだけではなく、心身の不調、トラブルにもとても効果的です。

ヘッドスパ初めての方も、受けた事がある方も極上のリラクゼーションと呼ばれるPULA式ヘッドスパ是非ご体験下さい。

Menu
電話でのご連絡はこちらから

電話でのお問い合わせはこちら 078-585-6600