フェイシャルエステ 神戸/muladhara spa

神戸/muladhara spaでは、完全個室でメンズエステを提供しています
神戸/muladhara spaでは、完全個室でメンズエステを提供しています

フェイシャルエステのイメージ

 

皆様は、『フェイシャルエステ 』はどの様なイメージでしょうか?

また、 『ブライダルエステ』はいかがでしょうか?

 

ブライダルエステでコースを組んで通われた方や

初めてのエステサロンはブライダルエステだった方

ブライダルエステをきっかけにエステにはまった方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 


『エステ』を辞書で調べてみると

 

1 美学。審美眼。

2 美顔術・メイクアップ・脱毛・痩身 (そうしん) 法などによって美しくすること。

 

全身美容。

といった様に 外見的な美しさに特化した言葉が並びます。

これは、少し前の言葉の意味ではないかなと個人的には思っています。

確実にエステの概念が昔と変わっていると実感しているからです。

美というものが多様化していて、感じ方は実にさまざま。

 

現在は外面的な美だけよりも健康的な美しさや

内面の美しさも重要視されている様に思います。

一般的に美しいより、ご自身が美しいと感じることを

大切にされている方がとても多い様に思います。

その為、フェイシャルエステというと美肌になる為のケア。

という位置づけではありましたが、最近では

リラクゼーションを求めてご来店される方もとても多いです。

 

当店のお客様でも、フェイシャルを受けると

とてもリラックスしてぐっすり眠れるとおっしゃって

定期的に通ってくださる方もいらっしゃいます。

  1.  

 


実はお顔は『ツボ』の宝庫!!フェイシャルエステは自律神経にも◎

自立神経を整えるには、ツボや神経がたくさん集中しているお顔を触ること、

つまり、フェイシャルエステがいいと言われています。

心身ともにリラックスし、ストレスケアをすることは

お身体はもちろん、お肌にもとてもいい効果が表れます。

 

私はベッドが横並びになっているサロンよりも個室でのトリートメントが好きで

長い間個室のサロンで働いてきました。

リラックス度が高まることはもちろん

お客様が、より深いお話をしてくださることがとても多かったです。

お身体やお肌のお悩みはもちろん

治療中のご病気やご家族、職場の事etc…

そうすると、身体やお肌だけではなく

心が解放され緩む事により得られる効果はとても高くなる事を実感しました。

 

フェイシャルエステは、リフトアップや浮腫みの解消以外にも、心身のケアに最適な為

長年の需要があったのではと考えています。

また、フェイシャルエステの後、しっかり水を適切な量を摂取いただくことで、老輩物質が排出される事も分かっています。

ボディートリートメント(マッサージ)のみよりも、顔+身体を!

ボディトリートメントのみのコースより

フェイシャルケアとのセットコースの方が

リラックス効果が高まり、心身共にすっきり感を感じて頂けると思いますので

コースに迷われた方はまず、ボディ&フェイシャルのセットコースから受けていただく事がおすすめです。

 

最近では、メンズエステの需要も高く

フェイシャルエステを探されている方もとても増えてきました。

肌をキレイに保ちたいのは、女性と同じですし

メンズエステのコラムでも書かせていただきましたが

身だしなみの1つとして認識されてきていると思います。

 

muladhara spaのフェイシャルエステは

機械を使用したケアや、強い商材を使用しトラブルを改善するのではなく

アロマの香りに包まれながら植物のパワーを感じ、

ご自身の肌を育て、治癒力を高める。

肌質改善フェイシャルです。

そして、デコルテ・ヘッドケアも一緒にケアすることで

さらに血行促進し、老廃物が出やすくなり

フェイシャル効果も高まります。

身体は繋がっていることを改めて実感します。

フェイシャルエステが初めての方も、ぜひ一歩を!

フェイシャルエステが初めての方も

肌トラブルでお悩みの方も

ご安心してご利用頂きたいコースです。

美の為のフェイシャルエステと思うとなんだか通いにくい。

1歩が踏み出しにくい。

 

特に男性はそう感じる方が多いかもしれません。

ですが、私は

自分らしく楽しむ為

充実した毎日をおくる為

そして、ご自身と向き合い大切に思う為

心身のメンテナンスとしてフェイシャルエステは効果的なのではないかと思う様になりました。

それが、結果 『美しさ』につながると思っています。


フェイシャルエステのまとめ

兵庫/神戸 muladhara spaメンズエステ
神戸/muladhara spaでは、完全個室でメンズエステを提供しています

ストレスを抱えたまま、無理をすると必ずどこかにサインがでます。

毎日頑張っている皆様は気づかないこともあると思います。

休めないとごまかしながら生活をしなくてはいけないこともあると思います。

 

そんな時こそ、自律神経の働きを高め、リラックス効果が非常に高いフェイシャルエステで心と身体を休められるようなサロンを、ここ神戸でしたいと思いスタートしました。


電話でのご連絡はこちらから

電話でのお問い合わせはこちら 078-585-6600